さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイムジャンボ2014年10月号 雑感あれこれ

レーカン!』アニメ化とはめでたい。
ドラマCD化された作品はアニメ化されない…というジンクスはタイム系に当てはまらなかったというか、『恋愛ラボ』一本だけでアニメ化の流れが終わらないのはいい傾向ですね。

でっかいんちょ(著:トイシキ)

『ちっこいんちょ』の続編に見えてそうでもない、身も心もでっかい新いいんちょは、頼もしくも大雑把なところがまさしくオカン。

ちっこいんちょ (3) (まんがタイムコミックス)

ちっこいんちょ (3) (まんがタイムコミックス)

力技で何とかしちゃったり初回から男子といい雰囲気だったりと『ちっこいんちょ』との違いはありますが、友達に恵まれてたり、困った人を見ると頑張らずにいられないところは一緒みたいですね。