さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがライフオリジナル2014年3月号 雑感あれこれ

リコーダーとランドセル (著:東屋めめ

車の運転席に誰も乗ってない!…というネタで『街の遊撃手』を連想した奴は昭和生まれだ!
バーンアウトパラダイス』を連想した奴はよく訓練されたゲーオタだ!!

そんな(どんな!?)人騒がせな騒動の渦中にいたのは、半年ぶりに再登場した数年後のあつみちゃん…とでも言うべきイトコのなつみ姉ちゃんでありました。
少しでも大人っぽくいようとする、ちびっこOLなつみ姉ちゃんの微笑ましくも涙ぐましい奮闘ぶりと、そんな従姉を見習ってるようでマイペースなあつみ姉ちゃんを見てると、いつも隣に普段の自分を受け入れてくれる人がいる素敵さを再確認できますね。