さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタウン2013年7月号 雑感あれこれ

光の大社員 (著:OYSTER)

「忍者係長 カンネンして私の事を「好きだ」と言えッ」
 
「すずな君…この密書に私の思いをしたためた!!
見事奪って…(ばっ)ぬううッ」

 
何このドキドキするけど全然ときめかない恋の駆け引き。
 
どうやらこの顛末は次回以降に続くようですけど、うまく二人がくっついたとしても真っ当な夫婦忍者になるとは到底思えなくて困ります…忍者って時点で真っ当じゃないのは今更ですが。
 
一方、回を重ねるごとに猫バカぶりが加速していくたまきさんは、もうこのままでいいんじゃないかなって気になるんですがどうしましょうか。