さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがくらぶ2012年8月号 雑感あれこれ

ゆあまいん (著:むんこ)

カレシに手作りXマスケーキを作り、ピンチの子供や引ったくりに遭ったお年寄りを持ち前の正義感と運動能力で救うためなら自分(とカレシへのプレゼント)のピンチもなんのその。
 
「ケーキ? プレゼント? んな事より、お前ケガ無かったのか!?」
そんな完璧超人な彼女のカレシも実に立派な漢(オトコ)でありました。
…えっちっちな本を目撃された上、追い討ちになるのを承知で彼女の悩みに目一杯応えるところとかもうね。
 
「ったく、幼馴染の余裕 見せつけやがって」「は!? なんで!?」
むんこ先生いわく「自分で描いててなんなんですが俺が舞と付き合いたい。笑」(http://blog.goo.ne.jp/munkonoosirase/e/61c65d5167fb316e4c50ab50b9496196)との事ですが、男性の視点ではプレゼントもデートもフイにした彼女に愛想を尽かすどころか優しく肩モミしたげる彼氏とか、ほんと誰が完璧超人なんだよって感じですよ。
舞ちゃんはカレシに足でも腰でもちちでもけつでもマッサージさせてあげたってバチは当たんないと思うんだ。