さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

まんがタイム2014年10月号 雑感あれこれ

ひらめけスイッチ(著:トフ子)

日々のトラブルにマクガイバー精神あふれる工作で挑戦する平目くんの発明日記…だったのが、気がつけば不思議系むちむち美人な小波さん&朗らか天然つるぺたっ娘な梶木さんが無防備に覗かせるフェティッシュな魅力を楽しむという、何ともマニアックな方向へ進化しつつありますね。
 
今回も谷間未満な隙間をヘソまでさらけ出すわプロレス技を要求するわと、思春期真っ只中の岩名くんを惑わせまくる一方で、ほにほにでもんにょりな小波さんの柔らかさを全身で堪能する梶木さんが小悪魔すぎてもうね…。