さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

念が情

恋愛ラボ(6)』『みそララ(5)』発売時にやってた『宮原るり特別描き下ろし《恋愛ラボ&みそララ コラボ年賀状》』プレゼントに当選したので、さっそく見せびらかしてみたりして。


ちゃんとイラスト全体を見られるのは当選者の特権ってことでご了承ください。
 
そういやこの年賀状はごく普通に切手を貼られてウチに届いてました。
ン年前に某メストのメーカー書き下ろし年賀状が当選した際には封筒に入って届いた覚えがあったので、友人・親類らの年賀状に混ざってたこのハガキに気付いたときは少々ビックリ。
イラスト面に消印を押されてしまうガッカリな事態にならなかったのは幸運でした。
 
…まあ、例に挙げた某メスト年賀状は発送が遅れに遅れた末、ウチに届いたのが2月に入ってからだったという、もはや年賀状とは呼べない状況だったので、まったく参考にならないケースなんですが。