さるたに秘密メモ@はてなブログ

不定期更新。ゲームとか4コマ漫画などなど。

2011年ゲームの旅

明けましておめでとうございます。
 
21世紀に入って10年が経過しながら、未だ月や火星への移民も電脳世界へジャックインすることも実現しない一方、オタ文化が異様に先鋭化&一般化されるわ『華氏451度』などで描かれたディストピアがほんのり現実味を帯びてくるわと、妙な方向で世の中が煮詰まっているようですね。
 
それはさておき。
 
我らゲーオタにとって今年一年を占う神聖なる儀式である「ゲームめ」、皆様はどのタイトルを選びましたか?
 
卯年にちなんで『ラビオレプス』のロボ兎でグロ系ボスと死闘を繰り広げたのでしょうか。
それとも『パロディウス』シリーズでバニーガールプレイとしゃれ込みましたか?
意表を突いて『奇々怪界 月夜草紙』でウサ耳プレイを楽しむという手もありますね。
カルドセプトDS』のWifi対戦にルナティックヘア(いかれ兎)主力のブックで挑むのも一興です。
 
かくいう私は「一年のケイブは元旦にあり」ということで、XBOX360版『怒首領蜂大復活』をプレイ。目下の目標であるノービス裏二周突入に挑みましたが、残念ながらミッション達成には至りませんでした。
 
皆様の2011年におけるゲームライフが豊かなものでありますように。